※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せるとうんち漏れがあります。パンパースsを使用中で、おすすめのオムツを教えてほしいです。5.5kgで足はムチムチ、お腹は細めです。

生後2ヶ月なんですが、チャイルドシートに乗せるとうんちします💩
そしてここ数回、足の方からと背中の方からうんち漏れして大変なことになってます💩

パンパース使ってますが、漏れやすいんですか?😥
普段布団に寝てるときなどは、漏れないんですが、チャイルドシートに乗った時だけ漏れます…
乗せ方が悪いんでしょうか?

おすすめのオムツあったら教えてください🙇‍♀️
体重5.5くらい、足はムチムチでお腹は細めです!
今はパンパースのs使ってます。

コメント

優しい麦茶

チャイルドシートに乗ってる時にうんちすれば割とどのオムツでも漏れると思います😅
背中、お尻、お股のほうまでしっかり密着してるという証拠かと🙆‍♀️乗せ方が悪いから漏れるとかではないと思います!パンパースでも問題ないと思いますよ🤔
足がムチムチならムーニーやメリーズでもいいかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりどのオムツでも漏れちゃいますかね😂笑
    ムーニー試した事ないので買ってみます!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

使ってるのはテープタイプですか?パンツタイプおすすめです🙆ウエストゴムのおかげで漏れにくいです☺️
息子のときテープタイプ使ってて漏れまくってましたが、娘は生後1か月からパンツタイプで、漏れたことないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープです!パンツタイプっていつ移行するんだろー😳って思ってました!乗せる時だけパンツタイプにしてみるのも手ですね🙇‍♀️ありがとうございます

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシート載せるとウンチするのわかります🤣❤️下の子便秘気味だったのですが、チャイルドシート載せると出るので、ウンチ出ないとき、車に載せてお出かけするようにしていました🤣🤣

サイズアップさせたら漏れなくなることもありました✨でも5.5キロだとSで良い感じしますもんね🤔💦お役に立てずすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの角度が出やすいんですかね💩(笑)
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日
みー

めっちゃ可愛いですね😂💓
オムツならムーニーですが、もううんち漏れするの確実なら、ペットシートの小さいのをチャイルドシートの下に敷きますね☺️
(うちは今でもペットシートめっちゃ使ってます😁)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨ててもいいタオルを敷いていますが、服も洗うの大変で😥ペットシートのが薄くていいですね!変えます🙇‍♀️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

出産祝いでSサイズのオムツいろんな種類入ったものをいただいたので、全部試した結果パンパースが1番もれないと思ってパンパースの肌いちを買いだめしたんですが、結果朝は💩もれてます😂笑

かき

パンツタイプのムーニー
背中漏れ0と言うのに変えてから1度も漏れたことないです
うちの子には合ってたみたいです

よかったら試してみてください😊
ナチュラルムーニーはダメでした