※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
ココロ・悩み

旦那が女性に軽率な行動を取り、理由は自分が嫌われていると感じたからだそうです。どうすればいいかわからないとのことです。

旦那が起業するにあたって必要な席だからということで開かれた飲み会にて、旦那から女の子にちょっかいを出し、手を繋ぎ、その女の子の自撮りをスマホアプリの表上は計算アプリ裏ではパスワード入れるとアルバムが見れるものに入れてました。
軽率な行動をした理由を聞くと、最近私から嫌われてると思ったかららしいです。

突然のことすぎて私はどうしたらいいのかわかりません
どうしましょう

コメント

ママリン

私も結婚前に同じようなことがありました!旦那とキャバ嬢がハグしてる写真!
あの時はかなり荒れましたが、それ以上の行動は取っていないようだったので許しました。結婚してからもうちも自営業なので接待などは必須でキャバクラやコンパニオン付きの飲み会などは度々出席しています。子供もいるし家庭が暗いのはしんどいので、風俗と不倫だけは絶対に止めてと釘をさして、信じるようにしています。
べーさんも今後も同じようなことが起こるかもしれません。育児中で自分は我慢ばかりの生活なのに旦那はハメを外してて辛いですね😭

なな

理由があるならまずは落ち着いて話し合いですよね…。
どうして旦那さんは嫌われてると感じたのか、そこを話し合わないと💦

私の旦那も自営業ですが、うちは理由なしに裏で女遊び沢山してます!

最初は話し合いで済ませてましたがあまりに繰り返されるので、携帯チェック→GPS→最終的に1人の女性につき1つ私の欲しいお高い物を買ってもらうに行き着きました😂

ぷちこ

軽率な行動をした理由が奥さんのせい!みたいな言い方嫌ですね💦
私なら子供に見られてみっともない事は絶対にしないと約束させて様子を見ます。

moony mama

えーっと、ちょっかいを出したとは?
⭐️飲み会の席で手をつないだ
⭐️女の子の自撮りを隠れて保存していた
だけですか?

⭐️奥様に嫌われていると思って魔が刺しただけなら、きちんと話し合いをして誤解を説く。
⭐️女の子との写真は全て消去して、二度としないと約束させて終わりで良いかと。
(ちなみに、我が家は運気が私にバレた瞬間離婚と言い渡してあります。脅しではなく、本当に実行する人間だと夫も理解していますから、覚悟がないと不貞行為はできません。)
⭐️それでも不安がつきまとうなら、GPSつけさせてもらうなど、旦那様なさ納得の上で監視する。

ですかね?