※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

上の子が夜中に嘔吐し、洗濯が大変だったが、下の子は無事で一安心。保育園で病気が流行っているため、週末はゆっくり休むことにする。

今日は下の子の夜泣きも無いし、いびきのうるさい檀那もいないので、途中で起きる要素はなさそうだったのに、まさかの上の子嘔吐😱寝る前までめちゃくちゃ元気だったのに。
落ち着いて横になったらまた泣き出し嘔吐…。全部で4回。
全部出てやっと落ち着いたのか寝てくれた。
マットや布団やシーツを敷き直す度に嘔吐したので、洗面所は足の踏み場もないくらいの洗濯物😱
そして今洗濯機フル稼働😅3回目。
大物(嘔吐物はついていないが、一応洗う)を洗濯機に入れてあと2回回すか、朝コインランドリーに持っていくか迷う…。
それにしても眠い😪
今日は寝られると思ったのに…。

でも、この状況で下の子が起きなかっただけ良かったよ😌

最近保育園で発熱や体調不良も多かったみたいだし、ヒトメタニューモウイルスの子もいたみたいだし、月曜日からまた元気に行けるように土日はゆっくり休もう。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!!
念のためハイターでつけてから洗うといいですよ!もしかしたらウィルスとか原因の嘔吐あるかもしれないですし💦