※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまい
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中。異性フォロー増えて不安。旦那は仲良くしたいと言うが、私は不安。返信に困っている。どう返せばいい?

旦那と喧嘩してて…
仲直りまではいってないけど…
旦那の言い分は「これからも仲良くやっていきたい」っていわれたんですけど…
異性の絡みとかも前まではなかったのに
喧嘩してからTwitterやりはじめ、たくさんの異性をフォローしてるみたいなんですけど…
そこまで私と一緒にいる必要あるのかなーって私は思うのですが…
ちなみに、私の言い分は
さんざん、Twitterでも直接でも悪口言われてて、わたしの人間性を疑うとまで言ってて今後一緒に仲良くやっていきたいかって聞かれたらそうでもないんです…
まず、旦那のことが好きかって聞かれたらわからないって気持ちの方が多いし…
旦那は「俺はまだすきだけどなー」っていってるんです…

今日の朝LINEで
「なんのために、うちと一緒にいたいの?違う人でもいいんじゃない?子供は別としてね!」って送ったら
旦那から「一度決めた女だから」と返事が来たのですが…
まだ返事はかえしてません…
返す言葉がないんです…
なんてかえしたらいいでしょうか?

コメント

shoukichi☆

べつにそこまでツイッターやる必要があるんですかね?
フォローする必要もないかと思いますが…

浮気をしてないにしても信じれない部分もありますよね。

複雑な気持ちなら無理して返さずスルーでも良くないですか?

ゆうか

おはようございます!
気持ちって離れ始めたらいい方に戻すのはなかなか難しいですよね・・・Twitterでの異性のフォローとか、悪口も言われているみたいですし💦
もし、ちびまいさんにこれからも旦那さんとやっていく気持ちがあるなら、私だったら「1度決めた女と言うなら異性をフォローせず、私をしっかりフォローしてもらえたら嬉しい」と伝えてみます✨
これから赤ちゃんも産まれるし、できれば関係が修復できた方が赤ちゃんのためにもいいと思うので😊
頑張って下さい👍

tomapin

むこうがまだ一緒にやっていきたいと
思っているのであれば
もう少し一緒にいて
旦那さんのこれからの行動や言動みて
それからまた考えても良いのではないでしょうか?
それでもなにも変わらずに
やっぱり気持ちもないしって思うのであれば
ちびまいさんの思ってることを
伝えた方がいいと思います!
私も今同じような方感じです。
ただまだ赤ちゃんも生まれてないので
生まれたら変わるのかなー?と
少し期待してる気持ちもあります。

ちびまい

皆様、コメントありがとうございました(>_<)