※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

夫の愚痴です。上の子がちんちんの先が赤くなり少し切れて、おしっこを…

夫の愚痴です。

上の子がちんちんの先が赤くなり少し切れて、おしっこを出すたびに痛いそうです。
園のお昼寝でも久しぶりにお漏らしをしました。

家でもちんちんが痛いからおしっこを我慢してしまい
トイレに行くよう促しても中々トイレをしたがりませんでした。

夜、寝るタイミングで3分起きぐらいにトイレ。
トイレに行ってもチョロチョロしか出なくて、本人も眠いからグズグズ。

お風呂上がりに綺麗にした患部にリンデロンを塗りました。
トイレのたびにリンデロンを塗っています。

やはり病院に連れていきたいのですが、明日は私が仕事。
子供は保育園予定。
夫は休みですが、朝の4時から釣りに行くため準備をしていました。

病院に連れて行ってくれない?と夫に声をかけたところギロっと睨まれて返事なし。

その後、解凍途中の釣り餌をしまってきてと私に言ってきました。
なんで私に言うの?と聞くと、
自分は前もって釣りに行くと伝えていたのにあなたが病院に行くよう言ってきたから

と、、
子供が辛い思いをしているのに
私が明日仕事だと分かっているのに
夫は私に釣りを邪魔されたと思っているようです。

価値観が違いすぎて話にならず
夫に対して諦めというか幻滅というか、、
残念な人だなと思いました。

当たり前に腹が立ちます。

コメント

わぁぁぁありえないですねほんと、
いない方がマシと思ってしまいますね。

アルパカ3号

ワカナさん妊婦さんなのに😭悲しい気持ちになりました💦
お魚どころか家族に逃げられますよ旦那様‼︎💦
どうして男の人って自己勝手な人が多いんでしょうか😭💦

ままり

前もって何月何日に病気になりますっていう人なんていないし、子どもが痛いと言っていて休みなのに病院に連れて行くのを嫌がる父親ってどうなんだろうね。
って嫌味言います。
そんな人にどう思われても辛くないですよね〜。
命懸けで産んだ我が子の病院をそんなふうに言ってきて睨みつけられたら旦那に対して優しくしたくないし、気遣いすら消えてしまいそうです。笑

はじめてのママリ🔰

前もって釣りに行くと伝えてたから何?って感じですね😂
そりゃ緊急性のないことで釣りをやめろと言われてイライラするならまだわかりますが、子どもが辛い思いをしているのに自分最優先なんだなと冷めますね💦
釣りなら別日でも行けるし、逆の立場なら当たり前に行かないのにと思うと残念で仕方ないですよね。

ミッフィ

ありえないですね💦自分のこどもという自覚がないんでしょうか🙄

ワカナ

まとめてのお返事で申し訳ありません。

結局上の子を病院へ連れて行ってくれましたがずっと不機嫌で話しかけても素っ気ない状態です。
夫は自分から謝ることは絶対にしませんし、今回の件は何が悪かったのか分からないと思います。
私も謝りたくありませんし、話したく無いので放置しようと思います。