※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胎動が痛いのは普通でしょうか。上の子よりも激しい気がします。赤ちゃんの活動時間がはっきりしていますが、これが7ヶ月の状態なのでしょうか。

妊娠7ヶ月です!
この時期でもう既に胎動で痛い!となりますか?😅上の子たちよりも激しい気がします。
赤ちゃんが起きてる時と寝てる時がはっきりわかるくらい、寝たり時は微動だにしないのに、起きてる時はボッコボコ蹴られます。下の方がツン!となったりします。
7ヶ月ってこんなものでしたっけ!?💦

コメント

そねK

私も今回同じ感じで、36週検診で頭降りてきてるねー。少し早いかもねーと言われました!

きのぴお

痛いです😭ゔっってなってます。。。
上2人も胎動強かったですが、キツイなと思ったのはもっと後だったので、相当な暴れん坊が出てくるのではと怯えています🥹

ママ2

1人目が全く動かず、今回はポコポコくらいで可愛いな〜と思っているのですが、本来ならこの時期は痛いのですね😱

まだ優しい方なのかな。膀胱を蹴られる時は少し痛いかなという程度です。

それでも1人目よりは動いていて元気だなぁと思ってました。呑気ですみません💦