※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3時間痛みに耐えているが、痛みが強くなり、陣痛の間隔が狭まらず。病院に電話したが、まだ帰るほど進んでいない。痛みが耐えられず、再度病院に電話してもいいか迷っている。

8分間隔でもう痛くて痛くて
いたいー、うー、て唸ってる

もうかれこれ3時間くらい痛みに耐えてるけど
間隔が縮まらず
でも痛みは徐々に強くなってます

しんどすぎて病院電話するも
お産の進みが内診してそんなにやったら
また帰るかもねーもう少し様子見てもいいけどねーって。
朝行った時に陣痛の強さが波があって帰宅しました

合間合間に寝て間隔狭くなるようやったり
しんどかったらきてねって言われた

今朝は子宮口指2本分
行って変わらなかったら帰らされるし
上の子起こしてまた迎えにきてもらうのも大変だから
もう少し耐えたいけど

病院おいでって言ってくれると思ってかけたから
電話切った瞬間号泣
痛くて痛くて耐えられる気がしない、、

上の子破水スタートの促進剤で4年前だし
もうわからない。

涙とまりません、、
やっぱりきつかったら
間隔短くなってないけど痛いしみてほしいって
電話かけていってもいいですかね、、

コメント

ママリさん

良いと思います!!!痛みが強くなってきていることを伝えてすぐに診てもらいましょう!!!😭
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください!

4兄妹mama

経産婦さんなら10分切ってたら連絡して病院行っても良いと思いますよ🙆‍♀️

痛みも強くなってるみたいですし、私も3人目の時まだかかるかな〜?言われたけど、一気に進んで経産婦さんはこれが怖いって言われた事もあるくらい一気に進むこともあるのでみてもらいましょ!!

頑張ってくださーい!!

はじめてのママり

痛みが凄かったらいきなり赤ちゃん降りてきてお産になるかもしれないですし、病院に行ってもいいと思いますよ😀わたしも下の子生まれる日は1時間1回しかない張りが半端なく痛くて結局夕方いって5分間隔なったのは夜の10時くらいで夜中の1時くらいに産まれましたけど、痛みがあるなら陣痛になると思いますけどね💦

はじめてのママリ🔰

早めに電話していいと思います☺️私はそんなに痛くなかったですが7分間隔でちょっと痛いかなー?位のレベルでしたが
オリモノが水っぽく量も増えてきたので病院に行ってみてもらいその時は子宮口も3cmくらいで張りみてもそんなでも無いから一回帰るかい?って言われて帰ったのですが帰りの車から
痛み増してきたなーと思い様子見で1時間後には立つのも辛いくらい痛くなり病院に戻りましたよ🥹その時点で子宮口9cmで危なかったです😣すぐに分娩の用意をして病院ついてから30分もしないで生まれました!
我慢しすぎるとこういうパターンもありますので早め早めがいいかと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
頑張ってください💓💞

みーたん

いいと思います!

そんな私も昨日の早朝5分間隔で行って1分間隔まで大絶叫しましたが
そこからまさかの遠のいていき…

朝ごはん食べて帰りました😭

赤ちゃんそれぞれのペースが
あるのだと思い知らされました〜!

頑張りましょ〜!
痛いのはちょっとの間です!
いつか終わる痛み!!!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました!

あのあと結局間隔は短くならなかったんですが痛みがキツくなってきて朝方電話してその後出産となりました!🥲

本当にありがとうございました!😭❤️