※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期9日目で37.1℃、めまいやだるさあり。基礎体温は36.79℃。早く生理来そうな感じ。妊娠検査薬は反応なし。期待してもいいでしょうか?

高温期9日目ですが日中の軽いめまいやだるさがあり、37.1でした。朝の基礎体温は36.79です。

昨日は下腹部痛があり、生理が早く来ちゃいそうな感じがありましたがまだ期待してても良いですかね😂
かなり早い段階で妊娠検査薬反応されている方いらっしゃるようなので私もやってみましたが案の定真っ白でした😅

コメント

るん

早すぎるフライングはおすすめしません🥲
モヤモヤするだけなので💦

妊活してから3周期目ですが、1.2周期目は生理前7-3日前から生理痛あって案の定生理きました!

でも過去に妊娠した時も生理予定日1週間前から生理痛あることもありました!
なので、とりあえずまだ様子見するしかないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!様子見します😭✨モヤモヤしますよねー💦

• 10月17日