※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いわきに住んでる方か、詳しい方~美味しい海鮮を食べれるお店教えて下…

いわきに住んでる方か、詳しい方~
美味しい海鮮を食べれるお店教えて下さい( *´꒳`*)

最近 臭みとかいろいろ気になっちゃって… 色々行ってるのですが、知らないところがあれば是非行ってみたくて!!
新鮮で美味しい海鮮丼とか海の幸を食べれるところ教えてほしいです!!
地元の人は ここに行く!!みたいな… 穴場? 絶対おすすめ飲食店知りたいです😊海鮮じゃなくても ここ絶対おすすめ!!みたいな飲食店あったらお願いします‼️

「せっかく いわきに来たんだがら ○○の○○食ってけー」的な(笑)

よろしくお願いします🐟

福島県 いわき市 海鮮

コメント

おーちゃん

湯本にある海幸というお店の刺身定食が美味しくて大好きです!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊 湯本行ったときは 行ってみますね!!

• 10月19日
はじめてのママリ

地元の人がみんな行く訳ではないですが、うろこいちがオススメです。

市場食堂もありますが、私はうろこいちの蟹が入ったお味噌汁がお気に入りで、時間さえあれば行きたいお店です。

海鮮丼かウニいくら丼が好きです♡
酢飯大盛り無料でいつも頼んでいますが、美味しくて残した事はありません。

• ママリ

ママリ

以前 父に連れてってもらったことあります!!あそこ めちゃくちゃ美味しいですよね😊蟹の味噌汁美味しかったです♡ やっぱり人気なんですね~

• 10月19日
赤りんご

私も、他の方が仰ってる、うろこいちさんオススメです😊
丼ものだけでなくお刺身定食などもあって、値段もお得感あるし美味しいです😊

あとは、ちょっと高めのランチなら、湯本にある『福たろう』も海鮮使っていて美味しいし目でも楽しめます✨

• ママリ

ママリ

以前 父に連れてってもらったことあります😊めちゃくちゃ美味しかったです!! 安いし美味しいですよね✨

福たろう 検索してみます!!

• 10月19日