※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来年4月に小学生になる娘がいます。入学式用の子供のフォーマル服はいつ…

来年4月に小学生になる娘がいます。
入学式用の子供のフォーマル服はいつごろ購入しましたか?
もうすぐ下の子の七五三があり、七五三と入学式でも着れるフォーマル服を買おうか迷ってますが入学式前のシーズンでフォーマル服がたくさん並ぶと思うので七五三の時とは別で買おうか悩んでます💦

コメント

出回るのはやはり年が明けてからですね。
我が家はコムサで買い揃えましたがコムサなら通年フォーマル服ありますよ。

今から少しずつ情報解禁って感じです☺️年明けに並ぶかなと❤️

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

同じ歳の娘いてます!
もうボレロやワンピース並んでますよね✨
ピアノの発表会など年明けにあるので何着かお店で見てZOZOか店頭で安くなったら購入しようと思ってます😂

ままま⁎⁺˳✧༚

イオンとかだと七五三や前撮りに向けてか?セレモニー特集されてたりしましたよ!
七五三と入園式でジャケットなど羽織だけ変えたりでもいいかもですね☺️(カーディガン、ボレロにするとか、七五三は羽織なしでブラウスなど!)

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

入学式の前撮りってことです!あと、入園式は入学式と打ち間違いです🥺

• 10月15日