※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき🔰
その他の疑問

先日エアバギーのタイヤの空気が抜けてしまい自転車屋で見てもらったら…

先日エアバギーのタイヤの空気が抜けてしまい
自転車屋で見てもらったら
穴が空いてるがパンク修理じゃ直せないから
チューブ交換になると言われ880円かかりました
チューブを持ってきてくれれば880円ひいた差額でチューブ交換しますよって言ってくれたので
後日持っていったら担当してくれた方が
この前の方じゃない人
だったんですが事情を説明したら
チューブ交換だけで
3300円かかりました(差額引いて)
チューブ持ち込みで
交換に4180円もかかりますか?
パンク修理は1200円でやってくれると言ってたのにあまりにも高くてびっくりしました!
でもその時は高いなと思いつつも普通なのかなぁと思って払ってしまいました。。
あとから考えたら高すぎない??と思えてきて、、
普通の金額ですか?相場がわからなくて
自転車屋でチューブ交換したことあるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ

だいたいどこの自転車屋さんもパンクだと千円くらいチューブ交換だと平均4500円くらいかな?と思います😭
パンク修理との差がすごいですよね😭💭

  • あき🔰

    あき🔰

    ほんと高くてびっくりしました🫢
    だいたいそのくらいするんですね、、🥲
    ありがとうございました✨

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

あんな小さいタイヤなのに、高いですね😱
エアバギー専用のタイヤ2500円か3500円だったはずなので、知っていたらタイヤ4本新調してますよね😭😭

  • あき🔰

    あき🔰

    ほんと高く付きました😂
    タイヤ買った方が安かったかもですね。。。🥹

    • 11月7日