※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

出産後に使うテディハグとバウンサーで悩んでいます。使ったことがある方の感想や長所短所を知りたいです。ラッコハグも気になっています。

テディハグかバウンサーか悩んでいます。
12月後半に出産予定です。3人とも帝王切開の為、今回がラストの出産になります。上の子2人は金銭的にバウンサーを選びましたが、どうしてもテディハグが可愛くて使ってみたくて…という気持ちが強いです😂笑
最後だし勿体無いかな?という気持ちと、長く使えるみたいだし思い切って買ってみようかな?という気持ちが交互に…持ってる方がいたら使った感想など、長所短所など教えて頂きたいです!
ラッコハグも気になっているのでそちらもよければ教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

テディハグ3台持ってます🤣
可愛くて可愛くて…🧸💗
普通に大人も座ってます笑
長く使えて逆にコスパいいと思います✨
ラッコハグも2つ持ってて
お風呂以外でも大活躍してます🤩

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    テディハグ3台!ヘビーユーザーさんですね!!
    大人も使えるところに私も魅力を感じていて…ちなみにプティ?と2種類くらいあるみたいですがどちらですか?🥺
    ラッコハグも良さそうですよね!最後だしかわいいもの使って楽しく育児出来ればいいなあという気持ちもあり悩んでます😌

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶色のユラユラ揺れるやつです!笑
    名前忘れました😂😂
    フェイクレザーなのもすごくよくて
    食べ物こぼしたりして汚しても
    綺麗にふけるのでめちゃくちゃ楽です🙌🏻

ラッコハグ可愛いですよね🥺
    夏は下の子専用ミニプールとして使ってました〜
    写真撮っても可愛いです😍😍笑

• 10月15日