※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真をアルバムに入れようと思っています。みなさんは全てのエコー写真をアルバムに入れていますか?足の長さを測った写真や分からない写真も保存されているか気になります。

エコー写真をアルバムにしようと思うのですが
みなさんはもらったエコー写真全てアルバムに
していますか?
今制作中ですが、台紙に挟むタイプで作ってて

1回に2.3まい、多い時は6枚ほどくれる時もありますが
足の長さを測ったところの写真だったり 今見返すとどこなんだろう?みたいな写真もあって
それも皆さん全て保存されてるのかな?
と気になりまして、、、。

コメント

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

エコーっていつか消えるって言われたので、消える事を覚悟で普通にアルバムに入れてるやつと厳選したものをアルバスで注文しました∩^ω^∩ アルバスの日付のところは今は型紙で名前と生まれた日にちのやつを作ってアルバムに入れてます♡

みあ

しようしようとずっと思っていて1年経ってしまいました😭
クリアファイルにワサッと挟んだままです。
もし綺麗にやりたい場合は産前からもしくは生まれたての沢山寝てるうちにし始めることをオススメします🥹
絶対に面倒になってしまいます🤦🏼‍♀️勿論大事な写真何ですが、、、産後は産後で生まれたこの写真も撮りたくなるのでw

全部は挟んでないです。
1回の検診につき1枚ずつ、写りのいいやつ?を選び、エコー用紙のままではなく印刷し直して挟みました。
産前にできるところまでやっておくのがいいと思います!

わたしは、産前に作ってたのが35.6週から止まってて、産後はエコー写真がどうでも良くなりました💦

はじめてのママリ🔰

オーダーのエコーアルバム作成のお仕事をしてますが、12枚ほど厳選されて入れられる方が多いです✨