※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

大分市宗方周辺の保育園について情報を探しています。わさだほまれこども園は好印象でしたが、宗方東こども園は玄関先の説明のみで不安。園庭や設備も知りたいです。

大分市宗方周辺で保育園を探しています。わさだほまれこども園、宗方東こども園に通わせている方、通っていた方、園の雰囲気はどうでしょうか??わさだほまれは見学にいき、好印象でした。宗方東は玄関先での説明のみとのことで、園庭や設備なども気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほまれです!通ってます。
我が家の場合、夫が見学に行きすごく良かったよ!!とのことでほまれに決めました!
先生たち優しいしとてもいいですよ!
連絡帳はアプリで1日の写真も見れます!

• あかね

あかね

ありがとうございます!通っている方のお話聞けてとてもありがたいです!連絡帳がアプリなのは便利ですね。先生も優しいとのことで、安心しました。
    写真も先生が撮ってupしてくださるのですか?様子がみれるのは、安心ですね。
    基本は体操服で登園し、着替えを持参ですか??

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真は先生がアップしてくれます!
    園での様子が見れるので仕事中の毎日の楽しみになってます😁
    そうです!体操服で登園して(冬は園服)着替えを何枚かリュックに入れて帰りは私服になってます!

• 10月15日
  • あかね

あかね

わ〜仕事中に見れるの癒しですね〜😆
    お着替えの件も、教えていただきありがとうございます✨
    見学した印象もとても良かったのでぜひ希望園にしたいと思います!ありがとうございました^_^

• 10月15日