※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が可愛くて驚き、自分の容姿に自信がなかったが、娘は二重で可愛い。鼻は似ているが嬉しい。

何言ってんだ親バカめって感じなんですが😇笑

娘見るたびに、何故わたしからこんなに顔の可愛い子が産まれてきたんだと不思議でなりません🥸

まさか自分から二重の子が産まれるとは…
(わたし、一重からの大学生でようやくアイプチ定着の二重族のため)

自分の顔への自己肯定感低すぎて、将来子ども産んでも絶対顔はブチャイクな子が産まれてくると思っていた

しかし娘はバッチリお目目でかわいい☹️💕

いいな生まれた時から二重😳🤍

でも鼻はわたしに似てしまった
エコー写真から、あ、わたしのコンプレックスの鼻やって思ってた

ごめんよ😇

コメント

ママリ

わかります😂😂
なんで娘ちゃんはこんなに可愛く生まれてきたの?
って一日に何回も言ってます笑
そしたら旦那が「僕のマイナスとママリのマイナスでプラスになったのかなw」
とか失礼なこと言ってきましたが、あながち間違ってなさそう🤣🤣

なべまま

わかります🎵
私もきつめの一重でアイプチにどれだけお金をかけたか。。一重でもかわいいんですが私は地味でハッキリ言ってかわいくなかったので💦(今はプチ整形して二重ですが早くやればよかったです) 主人は二重、娘は切れ長、垂れ目の奥二重ですがかわいくてたまらないです💘
元々こどもが苦手だったのに、愛嬌たっぷりでヤンチャで物覚えがよいところも大好きです。
あんまり怒りすぎないようにしなきゃなぁ。
親バカ賛成です✨