※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ついに我が家も子どもがうんち遊びしてました〜…😱うんち替えよう!と言っ…

ついに我が家も子どもがうんち遊びしてました〜…😱
うんち替えよう!と言ってもイヤ!と言うので
タイマーなったら替えようね!と言って
タイマーなるまで携帯触って待ってました。
静かだな〜と思いチラッと見るとまさかの💩まみれ😱
粘土のようにコネコネしてる姿に
怒るよりも先に笑いが出てしまい息子も大笑い😅

お風呂で洗っていると息子から
「また携帯で遊んでたらうんち出すからね!にやっ」と
言われて爆笑しちゃいました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のお子さんですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです…笑

    • 10月14日