※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
ココロ・悩み

Sちゃんの家で問題児のRちゃんがリモコン操作や冷蔵庫を勝手に開ける様子に困惑。保護者に連絡するべきか、我慢すべきか悩んでいます。

Sちゃん 家にお邪魔した子
Rちゃん 問題の子

今日娘のお友達のSちゃん家に遊びに行った時
Rちゃんも一緒に遊んでまして…

Sちゃんのママから前から
Rちゃんがかなり問題がある事を相談されてまして

今日その様子を見に私もお家にお邪魔しました。
そしたら
Rちゃん
勝手にリモコン操作してYouTube見たり
アイスが食べたい!と言って
冷蔵庫を除いたりしてました。

Sちゃんのママは凄い困ってるけど
気を遣って注意ができない!と言うてるので

私から
Rちゃんの保護者に連絡入れよう!と思うのですが…
逆に私が間にはいったら
揉め事の原因になってしまうのでしょうか?💦

それとも5歳児やからしゃーないと思って
我慢するべきなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

100%揉めちゃいます😭

憶測なのですがそうゆう躾なんでしょうね😓

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    Sちゃんのママが
    これから注意していく!と言うてました😓

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

Sちゃんのママが言ったほうが自然かなーと思います😅💦

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    ですね!
    これから注意していく!と言うてました😊

    • 10月15日
ほのち

揉めると思います😅

もし注意するならその場で子供に注意するかもです🤔
"分からないんだ"という想定ですが。

deleted user

そんなのみたらその場でRちゃんに注意しちゃいます😂
人の家の勝手に開けないよ!とか普通に言います(笑)
もしRちゃんのママと気軽に話せる中なら、会った時にこの間Rちゃんやりたい放題してたよー(笑)って世間話的に言うかもです🫣
こんな私でもわざわざ連絡入れたりはしないですね😂