※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日から妊活します!息子は1年間中々授からず…でもどちらかと言うと二人…

今日から妊活します!
息子は1年間中々授からず…
でもどちらかと言うと二人目も男の子がほしくて、女の子でももちろん大歓迎なのですが✨
かるーくでいいのでこれはポイントというのがあればアドバイスいただきたいです!!

コメント

男の子希望だったら旦那さんが肉食に、お酒が好きなら飲んでたら授かりやすいですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

旦那が肉食べてればいいですか?!お酒は毎日飲んでいます!好条件😆
    ちなみにわたしは魚嫌いでほぼ肉しか食べないです…

• 10月14日

退会ユーザー

そうですそうです!
    肉&酒好きな旦那さんのところは男の子ばっかりなんですよ😂
    排卵日前後がどうたらよりそっちの方が確実だと思ってます🤔
    芸能人か野球選手か忘れましたが、産み分け頑張って色々したけど
    旦那さんがお酒はやめれなかったから結局4人目も男の子しか産まれなかったそうです

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!いいこと聞きました!
    もう何もしなくても良さそうです😂😂
    酒はアルカリ性だからですかね?
    授かり物なので多くは望みませんがあわよくばでこのまま頑張ってみます!

• 10月14日

退会ユーザー

そうですね!
    結局は精子がアルカリ性とか酸性とかで決まるような気がします(´・ω・`)
    息子の時は酒と肉、娘の時は断酒して魚や野菜中心だったので。
    ちなみに授かった時期はどちらも生理後すぐの排卵だったのです💦
    だから排卵日前後とか関係ないんだなと思いました😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ詳しいですね✨
    お酒と肉説は初めて聞きました!
    生々しいですが先程致して、やはり前みたいに盛り上がれないし気持ち良くないし、5分で終わりました😇どうなるかわからないですがどっちでも我が子は可愛いはずなのでとても楽しみです❤️
    旦那は女の子希望、さあどちらか😆

• 10月14日

退会ユーザー

すみません生々しくてもちょっと笑いました😂💦
    5分で終わる旦那さんの方が問題あるから気にしなくていいと思います←

基本的に男の子が産まれやすい、レベルなので楽しみですね😊💕

• 10月14日