※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
子育て・グッズ

チャイルドシートについての使用感を教えてください。joieの使用者いらっしゃいますか?

おはようございます!
今車につけるチャチルドシートをさがしているのですが…
joie?
というメーカー?種類?
お使いの方、使用感はどうでしょうか?

コメント

ありゅー🍏

新生児のときはこんなに立てていいの?首きつくない?って感じでした。
首が座った今は特に難は感じません☺

• 麦夏ママ

麦夏ママ

お返事ありがとうございます!
    なるほど…参考にさせていただきます❤️ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月19日
莉愛mama♡*゜

赤と黒のやつですかね?

• 麦夏ママ

麦夏ママ

黒と、白と、赤と…何色かあるやつですね…わかりにくくてすみません_| ̄|○

• 12月19日
さや☆たん

実家の車に取り付けてます!
上の方がおっしゃっているようにリクライニングできないので結構座った状態の姿勢になるので新生児には少し、、って思うかもしれません💦
首がすわれば何の問題もないです!
ちなみにうちはエールベベ使ってます😊
クッションがしっかりしていて新生児から使ってますがオススメです♡

• 麦夏ママ

麦夏ママ

なるほど…(*_*)
    我が家は車一台で旦那が仕事で使っているので、旦那が仕事の日は車に乗せません( ; ; )
    それを考えるとコストダウンしたくて…
    子供のものだし、あまりケチケチするのもどうかなーとおもうのですが、、、なやましいです…

• 12月19日
aab

新生児の時には確かに大丈夫?って思うことありましたが、そんな頻繁に乗らないし今はとっても乗り心地よさそうです😃
安いし満足です♪

• 麦夏ママ

麦夏ママ

そうなんですね(*^^*)⭐︎
    我が家もほとんどつかわないだろうな〜〜という感じで…週に1回?2回?ってくらいになると思うので悩んでました(*_*)
    ありがとうございます❤️

• 12月19日