※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

全国旅行割についてです。大人2人+添い寝の幼児1人で泊まる場合、約150…

全国旅行割についてです。
大人2人+添い寝の幼児1人で泊まる場合、約15000円のホテルが約9000円になりました。
その場合3人分クーポンがもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

添い寝の幼児は無料ですか?無料の場合は子供にはクーポンつかないと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人2人で泊まっても子供1人追加しても同じ値段なので無料なんですけど、大人2人だと10000円以上のホテルだと割引されるのに、添い寝の幼児追加すると15000円以上のホテルじゃないと割引されないんですよね😢
    だから一人としてカウントされてクーポンももらえるのかな…と思って💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー?!なんでだろう…🤔🤔🤔お力になれずすみません😭

• 10月14日

添い寝の下の子もクーポン貰えましたよ🤔!

さきっちょ

ホテルで働いています!
基本的にはもらえます🥰✨ただし、予約の段階で添い寝を入力していない場合や、交通が含まれているツアーパックの場合や旅行会社サイトによって例外もあります🤔✨

添い寝無料のちびっこ2人もクーポン貰えました!地域、自治体によりけりだそうです☺️

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございます!
ホテルに電話で問い合わせしたところもらえるみたいです!ありがとうございました😊