※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
ココロ・悩み

子どもたちの要求に疲れ、孤独を感じ、自己否定しています。気持ちを晴れやかにする方法を知りたいです。

何だか疲れて何もする気が湧かず困っています
上の子も下の子もこれしたい!あれ持ってきて!など常に何かを要求してきて、ずっと要求されてることに心の余裕がなくなってきてしまいました。
ですが私がぐったりしたりしてるのも嫌みたいでそれくなればそうなったでもっと要求がひどくなります。
誰とも話したくないし一人で誰もいない部屋にこもっていたいです。
こんな私は本当に母親失格と思いもう生きるのを辞めたいなとも思っています。
仕事も夜勤でシッターをしており、家でやっていることとほぼ同じで何だかどこにいても辛いです。
子どもたちのために色々したいのに何もできない自分が嫌でたまりません。
ほんとこんなダメな私はどうすればこの気持ちが晴れやかになるのか分からず辛いです。
誰か教えてください。

コメント

まほ

分かりますー😭😭
寝てる時以外、常に何かを要求してきて辛いですよね😭
「もぉーっ!!少しは黙ってよ‪💢」って何度心の中で叫んだことか…って感じです😅
ところてんさんばかりじゃないですよ😊
解決策を何もお伝えできずすみませんが、少なくとも、同じような気持ちでいる人間がここにも1人(私のことです)います😊