※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
子育て・グッズ

小1の子供を一人で遊びに行かせる際の門限について相談です。17時過ぎても帰らない子供について、過保護かどうか悩んでいます。

小1のお子さん 一人で遊びに行かせてる方門限何時ですか?

息子が最近学校待ち合わせで公園に遊びに行くのですが
一人で来る子が数人います。

そういう子は上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいてるので
手が離れるのが早いんだろうなとは思うのですが、
17時過ぎても帰らなくていいって言うんです

最近17時半には暗くなってくるし 帰った方がいいよとは
促すのですが、ずっと遊んでます。

そんなものですかね? 私が過保護すぎます?😂

コメント

deleted user

17時門限にしてます!
ただ暗くなるのが早くなってきたので、そろそろ16時半頃にするつもりです😊

はじめてのママリ🔰

秋は17時半ですね!冬は17時、春夏は18時です。こちらでは学校の門限がそのようになってるので、17時過ぎても遊んでる子は沢山いますよ😃

地域や治安によって大分変わりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは学校の門限と全く同じにしています🙌

    • 10月14日