※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

パンパースのポイント有効期限について質問です。新しい有効期限はコード入力日から1年半ですか?

パンパースのポイント有効期限について。

下の子のパンパースのポイントが貯まっています。
有効期限が最後にコード入力してから1年半ということで、今年の11月7日まで予定でした😵‍💫

ですが、赤ちゃんが産まれてパンパースをまた買い始めたのですが、本日1年振りくらいにコードを入力した場合、先程の11月7日の有効期限は無くなることなのでしょうか?😵‍💫

新しい有効期限は、コードを入力した本日から1年半と言うことで合っていますでしょうか、、?🍁

コメント

コジコジ

わたしはそういう認識でポイント貯めてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• .

.

そう言う認識でポイントを貯めていると言うことですね!😟
    ポイント履歴から、ポイントは失効されていませんか?😟

• 10月14日
  • コジコジ

コジコジ

いま一応調べました☺️
    1つでもコードを入力、ギフトを交換した場合はポイント失効しないと書いてありました!

• 10月14日
  • .

.

ということは私たちの解釈で合ってるということですね🥲!

• 10月14日