※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の偏食!離乳食期から食べずやっと最近食べ始めたのですが食べ…

1歳0ヶ月の偏食!
離乳食期から食べずやっと最近食べ始めたのですが
食べるものが、
白米、納豆、味噌汁(大根茄子人参豆腐)
ヨーグルト、ポテト、野菜シリアル、おやつです。笑
保育園は行っており、まだ中期っぽいおかずを
食べてるそうです。時間はかかるけど完食との事。

この間黄金のとりからを食べてたらくれくれ!と
要求され食べました。笑

子どもが好きなパンやバナは食べません!

同じような子いますか?
上の子はご飯で悩まされた事がほぼなく
壁にぶち当たってます!
まぁ偏食ですが笑

感覚過敏なのか?とも思いましたがどうなんでしょう。
食べれるだけマシなのでしょうか。。

コメント