※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家から梨いる?と言われて旦那がリンゴいっぱいあるから大丈夫といっ…

義実家から梨いる?と言われて旦那がリンゴいっぱいあるから大丈夫といったら義母がインコに食べさせたいから分けてって…なんて図々しいの
(普段から何か貰っている訳でもない)
そのリンゴ実父が娘に食べさせたくてわざわざ片道1時間半もかかる直売所までいって買ってきてくれたものなのに…

コメント

はじめてのママリ

「インコの餌用に皮持ってきましたー」で皮だけあげたらいいと思います。

• ママリ

ママリ

その発想は思いつきませんでした🤣皮だけならいいですね🤣✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インコにも「じいじがね、1時間半もかけて娘の為に買ってきてくれたりんごだよ。美味しいでしょー?」と義理母に聞こえるように伝えます🤣

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

それ言われたら絶対罪悪感にかられますね🤣
    そのセリフインコ覚えてずっと復唱すればいいのにって思います🤣

• 10月14日
けんぴー

インコにならスーパーのりんご買って!って感じです。(インコをバカにしてるわけではないです!)
うちも実家が義実家へ梨を送ったのですが、私にもお礼のメールが来て
「犬も食べました」
って言われてカチンときました。私が小さいのかもしれませんが、(犬も食べるほど)おいしかった、ってのはなんか違うかな…って💦なんか、せっかくの梨がそんな扱い…ってなりました😵

• ママリ

ママリ

誰もあげると言ってないのに自分からペットの餌用にちょうだいって言える神経が素晴らしいです😱笑
    せっかく食べて欲しくて送ったのに犬にあげたってなるとモヤっとしますね…
    あげたとても言わないでほしいですよね💦

• 10月14日
🐘

普通言わないですよね💦
図々しい😅

インコにあげるりんごくらい自分で買いなさいよってなりますよね💦

• ママリ

ママリ

本当ですよね…
    あまりにも非常識というか図々しいにも程があるだろと思ってその場で失笑してしまいました😅

• 10月15日