※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週2日でCRL2.7㍉は小さいですか?心拍は確認済み。証明書は2週間後の大きさを見てから判断されるそうです。

7週2日でCRL2.7㍉は小さいでしょうか?
一応、心拍まで確認できましたが、証明書は2週間後大きさをみてから発酵と言われました😭

コメント

まっこ

先生には小さいとか言われたのでしょうか?
言われてないならここで素人に聞いても分からないかと思いますよ💦

ちなみにうちの子、9週で2.9ミリでした。元気に産まれて大きいくらいです。
なので7週でその大きさなら大丈夫な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと小さめだけど、この週数ならこのくらいかなー?くらいで、心拍まで確認できましたが、再度2週間後に来てくださいと言われ、不安で😭😭
    そうだったんですね、ありがとうございます🙏🏻

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先日7w1dで2.5mmでした…来週また検診です。はじめてのママリさんがその後どうなられたのかが気になります😐

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下です🙏🏻

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

上の方に通知がいってしまうので、こちらに返信します。

その後2週間後に行って、無事に母子手帳OK出て、先週1回目の検診でした。
少し小さめな気がするのですが、予定日変わらずでした!