※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ交換中に出血があり、かかりつけの小児科が休診で困っています。どうしたら良いでしょうか?

急ぎで教えて頂けたら嬉しいです。
オムツ交換時にうつ伏せになって、下半身裸の状態で動き回りなかなかオムツを履かせられず💦急に泣き出したので見ると出血がありました。
性器の根元に出血があり、最初痛がって泣いてましたが、今は出血も止まり、泣き止んでいますが傷があります。
かかりつけの小児科が休診のためどうしたら良いのか分かりません😭
誰か教えてください。

コメント

はじめてのママリ

皮膚科もしくは他の小児科に行きましょう!

はじめてのママリ🔰

私ならかかりつけじゃない病院でも開いてるところ探して行きます!多少遠くても行きます!

はじめてのママリ

怖いのでやってる小児科に行きます💦

はじめてのママリ🔰


まとめての返信失礼します。
急遽別の小児科を受診し、塗り薬をもらって帰ってきました。
出血にビックリしてしまって、
パニックになってましたが、こちらの皆さんに質問することで少し落ち着いて行動できました。
本当にありがとうございました😭