※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が離乳食のトマトペーストを初めて食べたが、酸っぱい顔をしなかった。食に興味がないのか気になる。他の子供はどうでしょうか?

離乳食について
カゴメのトマトペーストを薄めて今日初めてあげたのですが酸っぱい!って顔をしなくて、、
なんかよくインスタとかYouTubeとかで初めて○○あげてみた!みたいな動画あるじゃないですか?🥹
みんな顔の表情豊かだったのでうちの子もトマトなら酸っぱそうな顔するかなーと期待してたんですが普通に真顔でした🤣
食に興味ないんですかね、、?
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

たこさん

うちは生のトマトを食べさせて表情が変わったことはないです😅大好物なのかバクバク食べます💦

すごい顔をしたのは納豆とミカンを初めてあげたときです😅
納豆は『なんじゃこりゃあぁぁ😨』って顔をしてました。でもとても気に入ったみたいで次回からは平然と食べてます💦
ミカンは『うわっ!すっぱ!😖』って顔でした。でもこちらも気に入ったみたいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜😊
    納豆とミカンなんですね!🤣
    可愛いですね🫶

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私もどんな顔するんだろうと楽しみにしてましたがトマトも納豆も笑顔でもぐもぐしてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり楽しみですよね〜🥹
    真顔だったので結構ショックです(笑)
    納豆楽しみです!(笑)

• 10月15日
🍑

同じく何も反応せず、、🤣笑
反応するかなーって期待していたのに笑
最近になって納豆久しぶりに食べさせたらおえーってしてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待しますよね!!🤣
    真顔だったのでショックです😭納豆楽しみです(笑)

• 10月15日