※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

背中がおかしくなってから息がしにくくて座っていられない。横になると息苦しく、背中が痛くて横向きになれない。妊娠中の息苦しさが辛い。スプリングのベッドより布団の方が寝やすいか悩んでいる。

背中をおかしくしてから
息するのも激痛で長時間座っていられなくなりました💧
だからって横になると息苦しさを感じます。
仰向けが一番楽なのですが窒息するんじゃないか?!
ってぐらい息がしづらいです。。
横向きになると背中が痛くて動けなくなります。。
みなさんどう乗り越えたのでしょうか(T_T)

赤ちゃんが大きくなってる嬉しさ反面
これ以上息苦しくなるのか。。と辛さを感じています。
ちなみにスプリングのきいたベッドなのですが
布団の方が沈まなくて寝やすいでしょうか💧?

コメント

shi*

私も今29wです...。
つらいですよね(´×ω×`)

どの体制でも息苦しいし
身体のどこかしら痛くなるし
もう勘弁して(´д⊂)って気分に
なっちゃいます!

私の場合は仰向けは絶対無理で
左側を下にして抱き枕を
足で挟んで寝ると
気持ち楽な気がします|ω・`)

  • ゆう

    ゆう


    すごく辛いですよね💧

    座って気抜くと胸の下あたりになんか当たってる感じがして気持ち悪いし
    どの体制でいたらいいのか分からないですよね😩笑

    シムスの体制ですか😳?
    抱き枕なくて。。😨
    早速買って試してみますね(T_T)

    • 12月19日
deleted user

私も全く同じです( ; ; )

仰向けが楽なんですけど
お腹が苦しくてどうにもねらなくて
結局横向きなんですけどそうすると
背中に激痛が( ; ; )( ; ; )

  • ゆう

    ゆう


    どう寝ればいいの〜!!ってうんざりしますよね💧笑
    眠いのに息苦しかったり痛さで熟睡できなくて。。(T_T)
    背中の激痛もレントゲンもちろん撮れないからしょうがないね〜♪なんて先生に言われてるので
    どうしたらいいか。。😨

    • 12月19日