※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

やばいwwさっき義父に全部言ってやった。4年くらい我慢したけど昨日、『…

やばいwwさっき義父に全部言ってやった。
4年くらい我慢したけど昨日、『もう今年中に解決したい!!!』と思い立ち、
お話があります。って昨夜電話した。
私から絶対連絡しないし、LINEもブロックしてるから『どした!?』ってビビってた。
さっき、義母とうちに来た。

今までの親戚いる前でのセクハラ発言、喧嘩腰で『昔は昔は』が凄い、
産後なんもお祝いもないし、孫に会いにくるとかないのに、自分のお祝いはして欲しい!ってうるさい。

全部言ってやりました。
義母の前で。

セクハラ発言については、
『あれは職場の女性に言ったらアウトですよ?!私だから言いやすいと思って面白がって言ってますよね?!』
『もう会いたく無いです』
『親戚の集まりも、もう行きません』
黙る。。。

最後は孫に向かって笑顔で、『今度うち遊びにおいで』

は?行くか!と思い無視しました。
それに息子の誕生日あげてなかったからって、突然お祝いのお金渡して来て、めっちゃ断ったけど義母に無理矢理置いてかれた。。、。
こういうの、本当いらない。
受け取りたくなかった

コメント

まりぞー

現金書留で送り返しましょ🎵

義両親に言いたい事言えるってすごいです👏
ご主人は今まで何をしてたんでしょう😭

• ぴー

ぴー

主人もめちゃめちゃキツく義父に言ってくれて居たけど、義父すぐ忘れておんなじ事してくるんです。笑 ありがとうございます。疲れたけど、スッキリしました

• 10月14日
  • まりぞー

まりぞー

ご主人も味方でいてくれたんですね🥺
    ずっとモヤモヤするよりはいいかもですね👍

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

スッキリですね‼︎‼︎
お疲れ様です😊👍
まだわかってなさそうな感じもありますが😅
ここまで言う嫁と認識してもらっただけでも、今後の付き合い方が楽になると思います🥰

全く違う内容ですが、私も今日旦那と話してスッキリしすぎてよく眠れるかと思いきや逆に覚醒して眠れませんでした🤣

• ぴー

ぴー

こんばんわ!!
    ありがとうございます〰😭
    勇気がいるけど、言って良かった!🥰我慢ってだめですね!
    その通りで、今後の付き合い楽に断ったりしやすそうですww

旦那さんとお話出来たんですね!😊夫婦は夫婦でまた色々問題ありますもんね😭
    分かりますっ『おっしゃ、解決した!言ってやったぞ!』って感じで目がギラギラしてました!笑
    お互いお疲れ様でした💗

• 10月16日