※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

4ヶ月検診の服装について、暑い日の長袖ロンパースか半袖ロンパースか迷っています。待ち時間は長くなさそうで、車移動です。どちらがいいでしょうか?

4ヶ月検診の服装について

今日の午後、4ヶ月検診に行きます!
赤ちゃんの服装ですが、前開きがいいというのを見て
前開きの長袖ロンパースで行こうと思っていました。

ただ結構暑くて…🥲
天気予報によると、最高気温は27℃だそうです。

部屋の中では半袖ロンパースで過ごしています。
半袖で前開きだと、産前に買ったサイズアウトしたものしかなく
今着れるものは被せるタイプしかありません(;_;)

みなさんなら、脱ぎ着しやすい前開きの長袖ロンパースにしますか?
それとも前開きじゃない半袖ロンパースにしますか??

かかりつけの小児科にて検診予定で、
週2日、検診の予約を入れられる曜日があるので
待ち時間がめちゃくちゃ長い!とかは恐らくなさそうです。
移動は車移動になります。

みなさんの意見聞かせて欲しいです🥹



コメント

ミニー

車の中も暑くなるかと思うので
半そでにします!
首も座ってればそんなに時間かからないので😊

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ありがとうございます🥹
    車の中も暑くなりますよね😅
    首も結構しっかりしてきているので半袖にしたいと思います!
    ありがとうございました♡

    • 10月14日
ゆうき

4ヶ月検診かぶりの半袖で行きましたよ😊

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ほんとですか!!🥹
    みんな前開きかな?ってドキドキしてました…🤣
    暑いし半袖で行ってこようと思います🫡
    ありがとうございました♡

    • 10月14日