※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦で、頭の大きさが32週の子と同じぐらい。脳に異常はないが不安。

今29週の妊婦です。
頭の大きさが32週の子と同じぐらいと言われました。
大丈夫何でしょうか、
脳には異常ないと言われましたが不安でたまりません

コメント

うちの子2人ともお腹にいる時よく頭が大きいとか言われてましたが2人とも特にそんなに大きくなかったですよ!☺️

1人目は標準体型で2人目は4007gで産んでるのでそのくらいの体重の子の頭の大きさはしてましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん返信ありがとうございます😭
    そうなんですね!!エコーじゃ分からないこと沢山ですよね💦
    1人目の子も吸入をしましたが大きいとは言われてなくて、、
    今お腹の子は体は普通サイズと言われました。😭

• 10月14日

退会ユーザー

ほんと頭大きいとか言われるとめちゃくちゃ心配しますよね🥹

うちも2人とも妊婦の時に言われたから産むまでヒヤヒヤしてました😂
    でも結局エコーなんて大体の赤ちゃんの長さを測ってなんとなく大きさを見てるだけだから誤差はある程度あるのできっと大丈夫☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭♡
    不安になりますよね。。
    脳には今の所は異常ないと言われたので、ほっとしましたが産まれてくるまでは分からないものですね。。
    ありがとうございます😊

• 10月14日