コメント
退会ユーザー
うちの子2人ともお腹にいる時よく頭が大きいとか言われてましたが2人とも特にそんなに大きくなかったですよ!☺️
1人目は標準体型で2人目は4007gで産んでるのでそのくらいの体重の子の頭の大きさはしてましたが😂
退会ユーザー
うちの子2人ともお腹にいる時よく頭が大きいとか言われてましたが2人とも特にそんなに大きくなかったですよ!☺️
1人目は標準体型で2人目は4007gで産んでるのでそのくらいの体重の子の頭の大きさはしてましたが😂
「妊娠32週目」に関する質問
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
はじめてのママリさん返信ありがとうございます😭
そうなんですね!!エコーじゃ分からないこと沢山ですよね💦
1人目の子も吸入をしましたが大きいとは言われてなくて、、
今お腹の子は体は普通サイズと言われました。😭
退会ユーザー
ほんと頭大きいとか言われるとめちゃくちゃ心配しますよね🥹
うちも2人とも妊婦の時に言われたから産むまでヒヤヒヤしてました😂
でも結局エコーなんて大体の赤ちゃんの長さを測ってなんとなく大きさを見てるだけだから誤差はある程度あるのできっと大丈夫☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭♡
不安になりますよね。。
脳には今の所は異常ないと言われたので、ほっとしましたが産まれてくるまでは分からないものですね。。
ありがとうございます😊