※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

切迫入院中の方と同じ週数の方、お腹が張るか気になります。リトドリンを内服中で張りやおしるしに不安があります。同じような経験の方、何週で産まれたか教えてください。

同じ週数の方、お腹張りますか??
切迫入院中ですが、切迫じゃない人って張るのかな?とおもって💦
または切迫だった方何週で産まれましたか?☺️
今リトドリンの内服していて30分おきにNST40くらいの張りがきてておしるしも来てて怯えてます😭昨日は5〜10分おきに弱いのと強いのが来てました。同じような感じだった方いつきたか教えてください!

コメント

deleted user

妊娠後期なので、張ると思います😊私も何回か張りますよー!!
ちなみに1人目は切迫早産で入院しましたが、38週で産まれました💓💓

  • きなこもち

    きなこもち

    一定間隔で張ったりもしますか?☺️38wだったんですね✨

    • 10月14日
y-afks

33週〜36週まで切迫入院していました💡
入院前はリトドリン内服のみでしたがそれだけじゃ張りも痛みも治らず頸管長も短くなって内子宮口も開いていたので入院中は24時間リトドリン点滴していました😔
私の場合は点滴していても30分おきくらいにNST90くらいの強い張りがありました😳💦

元々計画分娩を予定していて、正期産直前で退院して毎日ヒヤヒヤしていましたが、結局計画分娩の38週2日までもちました😂✨

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます!
    点滴しててもそんな張ってたら痛いですよね!昨日夜中一定間隔で90くらいの張りがあって陣痛来てもおかしくないといわれて怖くて震えてます😭37wからは点滴外れたんでしょうか??

    • 10月14日
y-afks

やっぱり90くらいだとまぁまぁ痛いですよね😫💦

そんなこと言われたら怖いですよね😭
ただでさえ入院中はメンタルやられちゃうのに😣

36週2日で点滴外して私の希望で退院させてもらって、37週まではリトドリン内服に戻していました✨
37週からは内服もしていなかったですが不思議なことにその時からは張りが結構治まっていました🤣‼️

きなこもちさんもどうか正期産までもちますように🥺❤️