※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理周期を気にし始めた2人目ゆる妊活中の方が、排卵日と白いおりものについて相談しています。昨日タイミングを取ったが、排卵日とおりもののタイミングが気になるようです。

排卵日について。
お詳しい方、ご相談させてください。
2人目ゆる妊活を始めて3回期目になります🌈
今まであまり自分の生理周期などを気にしておらず、お恥ずかしながらで今色々妊娠についてなど調べているところです。
生理ですが、、、
◼️前々々回 7/31〜4日程度
◼️前々回 8/26〜8/29
◼️前回 9/29〜10/2
で、だいたい28〜31日周期(多いと34日程度)となっております。
アプリで見ると13日、14日あたりが排卵日とありました。
昨日トイレで白いのびおりがあり、やはりここ数日かな?と思っています。

昨日タイミングを取りましたが、明後日くらいまでがゴールデンタイムでしょうか、、、
先月アセアセしすぎて検査薬を数本無駄にしたので、今回は穏やかに過ごしたいと思っています。
排卵日は大体あっているかな?というところと、白いのびおりは排卵日前か?(もちろん個人差があることは十分承知しております。)というところをご相談したいです🥺🍀

コメント

るん

伸びおりですが私はは排卵2日前-排卵2日後のどこかで出ます💦
なので、私が昨日のびおりがでたなら一昨日既に排卵したか、明日排卵かな?と考えます💦

今回28日周期なら10/13が排卵かなと。
31日周期だとすると10/16が排卵かなと思います。

13-16に排卵と考えると、
11-16日まで出来るだけ多くタイミングとるといいかなと思います^_^

排卵検査薬は使った方がいいので、何本残ってるかわかりませんが、私なら今日から毎日最低1回は検査します(><)

• まる

まる

お返事遅くなり大変申し訳ございません。
    ご回答ありがとうございました☺️💓
    ちょうどるんさんが教えてくださった日にちにタイミングは取れました、、、
    あとは神のみぞ知る!ですね😂🌈
    あまりストレス溜めないように穏やかに過ごしたいと思います🍀ありがとうございました💓

• 10月19日