※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に絶対つけたいって名前があってそれを主人の友達の子が最近うまれその名前になった場合皆さんなら諦めますか?🥲🥲

子供に絶対つけたいって名前があって
それを主人の友達の子が最近うまれその名前になった場合皆さんなら諦めますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

普通につけます。    

絶対付けたいなら付けます

のこのこ

つけます!
あまり気にされなくていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは会わない人なんですよね??
それなら旦那がいいと言うならつけます☺️
旦那がそれはやめてと言えば諦めます…

えるさちゃん🍊

諦めます🙌
真似されたって思われるの嫌なので。

はじめてのママリ🔰

私も男友達の子供と同じ名前つけました!
漢字は違いますが、一応、同じ名前になったー!と連絡はしました😌
良い名前だね☺️と言ってもらえたので、相手も気にしていないみたいです🙌✨
ご主人のお友達は男性の方ですか?男性は気にする人少なそうですけどね✨

会う機会が全然なく、旦那さんが構わないというなら付けます☺️

うちは旦那の姪にあたる子に似た名前つけましたが、相当確認とりました
可愛い名前つけたいですから!
姪にあたる子も成人して県外にいて全然会わないし、でも旦那は義姉と何故か会わなくなってますが😂

旦那の友達の子なら一緒になろうがどうでもいいのでつけたい名前つけます。