※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

お休みの日家族としか過ごさない小学生いますか?うちがまさしくそうで..…

お休みの日家族としか過ごさない小学生いますか?

うちがまさしくそうで...💦母も友達がいない為、休みの日はずっと家族で過ごしています💦
友達と遊ばせてあげられていないので、子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです。
平日も帰ってきてから遊びにも行かないし。
でもあまり気にして無いです。
親子共に。

ママリ

こちらも基本そうですよ。
うちは夫が土日仕事の人なので、毎週実家に行ってます🏠
皆さんパパが土日休みの人多いだろうから家族で過ごすんだろうなーと思ってます。
たまに誘われたら日曜とか遊びますけど、皆さん基本休みの日は家族で過ごすと思いますよ!
まだ1年生だし、これから学年上がれば勝手に約束して遊んだりするんじゃないですかね🤔

yuki

うちもお友達と約束して遊んだ事ありません。
たまたま公園行ったらお友達いて一緒に遊ぶぐらいです。
フルタイム共働きで土日は習い事や通院などけっこう予定があり、地元ではないので親も知り合いいなくて。
うちは平日学童18時過ぎお迎えでお友達といっぱい遊んでるので申し訳ないとは思ったことないです。
土日の空いた時間で家でゆっくりしてって思ってます。

はじめてのママリ🔰

うちも遊びに行きませんよー!そのうち勝手に遊びに行くので今だけと思って家族の思い出作るようにしてます🥰