※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

みなさんなら病院連れて行きますか?昨日シャンプーが息子の目に入ってし…

みなさんなら病院連れて行きますか?

昨日シャンプーが息子の目に入ってしまい、その時少し痛がって擦りました。お風呂中は目を気にしていましたが、それ以降は特にいじる感じもありませんでした。

今朝起きたら白目にご飯粒より少し小さいくらいの赤いものができてました。本人は痛そうでもなく、いじることもありません。

様子見て大丈夫だとおもいますか?

コメント

みにとまと

目は心配なので、私だったら眼科連れて行くと思います!お医者さんに大丈夫って言われるだけでも安心出来ると思いますし👍

  • ☆

    先程眼科行ってきました。
    大丈夫と言われ安心しました☺️
    ありがとうございました😊

    • 10月14日