※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11/5にディズニーランドに行きます!あいにく夫婦共にワクチンを二回目…

11/5にディズニーランドに行きます!あいにく夫婦共にワクチンを二回目までしか受けてないのでイベント割が使えず正規の値段でいきます😣😣

去年の夏は今よりも入場規制がかかってたので空い出ましたが今年は絶対混んでますよね。

宿泊でインパ当日にホテルエミオンを予約していて、最初は荷物を預けてシャトルバスでランドに行こうかと思ってたんですけど、朝9時くらいに並びたいとか思ってたら直接ランドに向かった方がいいでしょうか??

駐車場がかかるのはネックですが、何がいいのか迷ってます😞😞

ちなみにホテルエミオンからランドまで15分かかります🚘
あと、そんなに頻繁にはシャトルバス出てないかもしれないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性証明出せばイベント割で買えましたよ。エミオンからも早くバス出てるはずですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べれば時刻表出ます。でも11月のはまだ見られないかもしれませんが、ほぼ変化ないはずです。

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってしまってすみません💦

陰性証明出せば変更できるとか知ってるんですけど、薬局とかでする検査は検査結果っていうものなので何か証明書とは違うのかなとかダメだったらどうしようとか色々考えてるうちに面倒くさくなってしまって😔

バスの時刻表見てみます!
    やっぱり9時前に着とかにしないとだめですかね😢

• 10月14日

11/5の混み具合がどのくらいになるのかは明日のランドの待ち時間をアプリから見るのをおすすめします!明日はランドは今の所ワクワク割と時間指定、障害者向け完売でワンデーも残りわずかなのでかなりの混雑が予想されます💦

11/5も土曜日なので明日の具合を見て大体このくらいなのかと参考になると思いますよ!
11/5が完売したら明日と同じくらい、完売しなければ明日より少し待ち時間は短い感じになるかと思います😊

土曜日で朝9時にランド着だと入るまでに結構並ぶと思いますよ!9時近くだと8:15開園を知らずに9時開園と思い込んでる人たちで手荷物検査のゲート付近が混んでるそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かい情報ありがとうございました😊❤️すごく参考になります!

明日がまさかそんな風に色々と重なってるとは知らなかったです🫢!
    完売するくるいってどれくらいの混み具合なのかヒヤヒヤです💦
    歩くのも歩きにくいくらいなのかなみたいな😭

やっぱり9時は激混みですかね😞😞となると10時とか後ろにずらすとかしないと入るのにも大変ですかね。。

何時着にするか本当悩みます😫
    エミオンも15分かかるので昼間に休憩に帰るのもなんか勿体無い気もしますし、早く着いて一日入れるか不安ですし(でも夜のパレードは見せたいし)遅くいってどれも激混みで楽しめないのかなとかも考えてしまったり🥺

こう言ってはなんですが、イベント割がなければよかったのにって思ってしまいます😭

• 10月14日