※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

7週で心拍確認済みなのに、鮮血の出血がありました。何か心配なことがあるのでしょうか…。

7週で心拍確認済みなのですが、先程1滴ほど鮮血の出血がありました😨
これってどういうことなのでしょうか…💦

無知で申し訳ないですが何かわかる方いらっしゃれば教えていただきたいです🥺よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まころ

産婦人科に電話した方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も現在7週で6週からずーと織物に血が混じってます。
初めて確認した時はナプキンに親指ぐらいの出血で病院に行き心拍確認出来て・・・終わり。
昨日まだ続くし仕事もしてるし心配だったので病院に電話したら初期はよくある事なので心配なら来てください。でした。

腹痛と大量の出血があるならすぐに来ていただくんですが今の状態だとお任せするとしか言えないと・・・

診察料も正直痛いし、腹痛も無いのでとりあえず経過観察する事にしました。
来週とりあえず受診日なのでそれまで様子を見てみます。

この出血が普通なのか3人目で初めてですし分からないですが赤ちゃんはすくすく育ってるんですよねぇ💦
出血する理由がわかればいんですが腹痛が無いのが救いです。

答えになってなくすみません💦
腹痛があるなら電話した方いいですよ❗️

いりたけ🍄

調べてみないと分からないけど、切迫流産だったりポリープのせいだったり原因は様々だと思います💦
それがあっても無事に出産されてる人もいますし。

とりあえず産院に電話して聞くのが1番ですよ✋

やま

私も出血あって夜間救急行きました!初期あるあるですが(上の子の時も夜間救急行きました)、心配で朝まで平常心でいられない!と思いすぐ病院いきました。切迫の可能性もありますし、病院へすぐかかってください

ぴな

すぐに病院に連絡して下さい。私も 12週に絨毛膜下血腫と診断され絶対安静中です