※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が11月古希なのですが、プレゼントを贈ろうか悩んでます。孫の誕生…

義父が11月古希なのですが、プレゼントを贈ろうか悩んでます。
孫の誕生日にはおめでとうプレゼントも1度もありませんでした。
私が誕生日の日は義母が今日○○ちゃんの誕生日なのよ!と義父に伝えたら「とっととココから逃げよ〜」と言いほんとに出かけました。
そんな義父が前自ら「今年は古希だから!私の子供は息子だけだから今までひとつもお祝いしてくれなかったんだよ!今年は頼むで」と私に言ってきました。
頼むと言われた限りしなくてはならないですかね?
見返りを求める訳ではありませんが、せめて孫に位はしますよね。
それなのに自分が1番可愛いのか図々しいと思ってしまいました。
皆さんならどうしますか?
もしお祝いをするなら何を贈りますか?
お酒もタバコもゴルフも好きな義父です。

コメント

り

ビール6缶あげておめでとうで笑
あげなかったらその後も面倒臭そうなのでとりあえず形だけでもしときます😂
あげなかったら根に持ってずーっとぐちぐち言ってきそう😱