※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市東区のそらレディースクリニックの予約がいっぱいで、他の婦人科を探しています。近くにキッズルームがあるおすすめの婦人科を教えてください。

福岡市東区のそらレディースクリニックの婦人科を予約しようと思ったら予約が埋まっててびっくりしちゃいました😂
電話したら予約取れることとかありますかね…🥲
ダラダラと不正出血が続いていて不安なので早めに行きたいです😭 キッズルームがある近くのおすすめの婦人科があれば教えてください😣

コメント

emm

当日予約無しで行く場合は、直接行って受付の人に言ったら大丈夫ですよ!😊少し待たなければなりませんが、キッズルームも広いですしドリンクも飲めるし全然苦じゃないです!近くの青葉レディースクリニックもキッズルームありますが、めちゃくちゃ狭い&おもちゃも少ないので微妙かもです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    娘を1ヶ月検診以来連れて行ってなかったので不安でしたが確かに広いし大丈夫そうですね😳
    予約しない場合は1時間くらい待ちますかね?🤔

• 10月14日

婦人科ではないのですが、産科の予約が取れなかったとき予約外で行きましたがそんなに待たなかったです!
20分待ったかどうかぐらいでした🥺
混雑具合とかにもよると思いますが、多分電話しても「予約外できてもらって大丈夫ですよ🙆‍♀️」としか言われないと思います💦
私もそうだったので😭

✾❁クロ✾❁

もう行かれましたか?
この前HPみたときに知りましたが、婦人科は今、完全予約制に変わってるみたいですよ💦
なので、直接行ってもダメかもしれないので、一度電話してみたほうがよさそうです😅

4人ママ

日にち経ってますが🙏
予約外でも電話したら診てもらえますよ✨
ただ時間はかかりますと案内されるかと思います💦
それに前日とか当日朝とかけっこうキャンセルも出ます。
近隣もキッズスペースはありますが(何年も行ってないのでコロナで使えるかは分かりません😅)
予約取れても非常勤の先生になる可能性大なので、院長先生か副院長先生どちらかになるそらさんの方がおすすめではありますねー💦