※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵痛が辛い方いますか?生理痛には鎮痛剤やピルがあるけど、排卵痛はどうしたらいいですか?

生理痛よりも排卵痛の方がしんどいです。。あちこち痛くて痛くて動けない時もあります😭(数分でマシになりますが💦)
同じような方いらっしゃいますか??😢

生理痛が酷いなら鎮痛剤やピルなどを考えますが排卵痛ってどしたらいいの?って感じです💦

コメント

まほ

排卵痛辛いですよね😭
私も、生理痛より排卵痛の方が辛いです。
ひどい時は、立ったり座ったりする時だけでなく、歩いたり少しでも振動を与えようものなら、痛すぎて動けなくなります💦
そういう時、とりあえず私は、鎮痛剤飲んでます💦

• ママリ

ママリ

わああ同じ方がいて安心しました😭
    分かります、、昨日鎮痛剤を忘れて仕事行ったら排卵痛酷くてお客さん来ない間レジの台で死んでました😭
    やっぱり鎮痛剤しかないんですかね💦

• 10月14日
  • まほ

まほ

大丈夫でしたか!?
    と言っても、痛いものは痛いので大丈夫じゃなかったですよね😭
    私は鎮痛剤飲めば治まるので、とくには病院行っていませんが、本来であればちゃんと婦人科に行って診てもらった方がいいですよね😅

• 10月14日
あっちゃん

まさに今、排卵痛で痛くて横になってますう😭
排卵後に卵胞が飛び出る際?出血するらしく、先月その出血のためか生理前まで痛みが続きました〜
ちなみに婦人科で診てもらいました
つらいけど私の身体今月もがんばってくれてるなぁ、と女性の身体をしみじみ感じています😅‪‪