※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

マイナンバーの子供分も持っている方いますか?24年に廃止になる話もあるので、作ろうと思っています。自宅で撮影するか悩んでいます。

マイナンバー子供の分も持ってる方いますか?
うちは紙の保険証なので24年に廃止になる話も出てるし作ろうと思ってます💦
我が家は私だけ持ってて私は証明写真機?で撮りました。
息子と娘のを悩んでます🤣
写真機だと何度も何度もやり直しができないしみなさん自宅で撮ってるんでしょうか🥺?

コメント

バナナ🔰

スマホで申請しましたよ😄
何度でも撮り直せます!

さらい

スマホで申請しました
写真もスマホで

deleted user

家で撮りました!
子供は口が開いてたり少し笑ってたりですが大丈夫でした!

ちゅん🖤

スマホから申請しました!
子どもも自分も、家の白壁の所で写真撮ってやりました!🤳
携帯だと多少加工してもいけたので(笑)

deleted user

自宅の白い壁で撮影して先週、家族分申請しました😊

はじめてのママリ🔰

スマホで写真撮っていいみたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

自宅で撮ってスマホで申請しました😊
次女がその時1歳半くらいで、なかなか正面向いたのが撮れなくて、寝転がらせて上から撮りました😃