※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

双子が結膜炎の疑いで、ウイルス性かもしれない。早退の可能性は大丈夫ですか?仕事が休めず行かせたいです。

昨日から結膜炎の疑いの双子😭
二人揃ってやからウイルス性かなと思ってるんですけど、今日の午前中はどうしても仕事が休めず行かせたいです!!

ウイルス性の可能性が高いかなと思うのですが、早退の可能性は……聞くまでもなく、大アリですよね??😂

🐜

コメント

見た感じ明らかに充血してるとか、めやに出てるとかなら早退どころか預かってもらうのすら難しいかと思います😅

you

すみませんお仕事大変だと思うんですが、もしウイルス性を疑っているなら幼稚園お休みして欲しいです💦
集団生活での病気の移し合いはある程度仕方ないと思っていますが、症状が出てるのに来てたの分かったら私は嫌かな。

ぷり

私も事情はものすごく分かるんですが、
ウィルス性ならお休みじゃないのかなぁと、、

他の子にもうつるし、まだまだ色んなところ触っちゃう年齢ですよね。

分かってて登園させるのは、さすがにって感じです。

つばめ

ですよね!
朝から貴重なご意見ありがとうございました!