※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

保育園で下の子のエプロン口拭きタオルが他の子の袋に入っていたそうで…

保育園で下の子のエプロン口拭きタオルが
他の子の袋に入っていたそうで、(先週金曜日)
今週は休んでいたため昨日から登園しました。
その時に入れ間違えがあったので
今日お返ししてます。と先生から言われました。
帰ってから汚れ物袋を見ると、
金曜日に使ったそのままの状態で返ってきていて
約1週間も経っているので臭いが、、😂

今まで上の子の時に入れ間違えがあったとき
洗ってからお返ししていたので
(気付いた時点で保育園に確認し洗って返却の確認をしたため)
少しびっくりしてしまいました。
今コロナ禍というのもあるので
洗わずに返ってきたのかなぁとも思います。

少しモヤモヤというか、あまりに臭すぎて😶‍🌫️笑
今後自分が他の子の物が入っていた場合は
洗わずに返却するべきなのでしょうか?
皆さんなら、間違えて入っていた場合どうされていますか?

コメント

(^O^)

私も何度かありましたが、必ず相手も私も洗って返してます。
というか、かなり潔癖症で洗うのが嫌なら仕方ないと思いますが、洗うのが普通かなと思います💦

ままり

必ず洗ってお返しします💦
そのまま返すってすごいですね…
コロナ禍ではありますが、日中ずっと一緒に過ごしてるしそんなに変わらないですよね😓
洗って返して、気になるようなら家でもう一度洗ってくださいね〜って感じです。

はじめてのママリ🔰

自分は洗わないで、保育士に洗わせます。入れ違いのミスしたのは保育園なので。保育園があり得ないと思いました。
他の子が使ったタオルエプロンを自分の家で洗うなんてことはしないですね、汚くて触りたくもないです😅

deleted user

洗いますし、逆の時も洗ってくれてました!