※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

赤ちゃんがいい子だったエピソード。家事中に赤ちゃんがひとりで寝ていた。

3ヶ月の赤ちゃんがいい子だったというしょうもないつぶやきです。

先月半ばに上の子がヒトメタニューモで風邪を引き
旦那が伝染ったらしくずっと咳鼻水。
病院行くのを面倒くさがって市販薬で誤魔化してて
最近はだいぶ症状良くなってきてるけど
まだ完治してないんだよ〜とか言って…

今日は
旦那が上の子、私が下の子の寝かしつけしてたのに、
ママがいい〜って上の子が言ったところで
交代かなと思ったら、旦那がひとりで勝手に寝てて…

上の子は程なく寝たけど、下の子がなかなか寝なくて、旦那へのイライラもあって、抱っこもしんどくなってもう知らんと思って下ろしたけど、泣かずにずっとバタバタ…

泣いたら泣いたでいいかーと放ったらかして、とりあえず洗濯物でも干すかーって残ってた家事してたら……

寝てた…笑

いい子😂

コメント

ゴーヤママ

ママを助けてくれてありがとう下のお子さん!ナイス!下のお子さん!👏✨
1番大変な思いしてるのS☆さんなのに病院も行かず完治してないとか薄っぺらい理由付けてしんどいアピールして勝手に寝る。ほんといちいちイライラさせてくるなら実家に帰ってください😇
今日も1日お疲れ様でした!

• S

S

ありがとうございます😊
    本当に、病院行かずに治らないって言われても…って感じです💦
    今日も頑張ります💪

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

勝手に寝てくれると本当に助かりますよね!
うちも、今日は寝るときに上の子達の相手してたら末っ子は勝手に寝てくれてました😂末っ子には申し訳ないけど、自分の相手してくれないってわかると、頭を左右にふって布団にこすりつけながら寝るという習慣が身につきつつあります笑💦
毎日おつかれさまです😊

• S

S

末のお子さんいい子ですね❣️
    賢い!!😂
    ちょっと申し訳ない気持ちもありますが、自分で寝てくれるとやっぱり助かりますよね😅💦

はじめてのままさんも毎日お疲れ様です😊

• 10月14日