※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の動作が気になるので、他の子供の状況を知りたいと思っています。

最近息子が、歩いてる時やちょっと立ち止まる時にこんなポーズをします😂(例えの写真がペンギンですいません😂笑 伝わりますかね?😂)
その他にも、腕を床と水平な感じであげて、首をちょっと傾げるみたいにして耳を二の腕あたりにつける動作をします😂(伝わりにくくてすみません😭🙏)

これはただの癖ですかね?😂
最近ちょっと色々気になることがあって小児科の先生に相談したのですが、そこから息子の一つ一つの動作が気になってしょうがなくなっています😂💦そんなこと言ったらキリがないのはわかっているのですが、ほかのお子さんがどんな感じなのか知りたくて質問させていただきました🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も1歳の時ペンギンやってました!🐧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!🐧笑
    芸人の永野に見えちゃいますよね😂
    この動き、そのうちなくなりましたか?😂

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その内しなくなります😂😂
    寂しいです😂笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂💓
    いまのうちにしっかり見ておきます☺️

• 10月14日
ママリ

うちの息子もやっていましたが段々歩くのが上手になってきたらやらなくなってきてなんだか寂しく思ったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤣
    今のうちに目に焼き付けておかなければ!ですね😆

• 10月14日
おうみ

このポーズ、やってましたー🐧(笑)
懐かしい!!
一瞬でこのポーズの時期終わっちゃうかもなんで、是非可愛い姿を目に焼き付けてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな通るポーズなんですかね!🐧笑
    すぐに見れなくなっちゃうかもなので、タイミング合えば写真におさめたいです🤣笑

• 10月14日
まま

うちの子もやってました!
歩く時にバランスとってるんだと思って可愛い~としか思ってなかったです笑
今もやりますが前と違ってわざと自分で腕を上げてる感じなので遊んでるんだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちが結構やるみたいですね😆💓先程、寝起きで歩いきながらやっててわらっちゃいました😂
    バランス取ったり、遊んだりしてる感覚みたいですね☺️
    なんでも心配になりすぎてました😂💦笑

• 10月14日
メル

ペンギン歩き可愛いですよね♡
沢山ムービーに残しました🤣
すぐに歩きが上達して今はもうやりません( ˘•ω•˘ )

でもたまに走る時は腕がそうなってる時あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いんですけど、大丈夫かな?の心配が勝っちゃってました🤣笑
    すぐにやらなくなるとのことなので、いまのうちにタイミング合えば写真動画に残したいと思います💓
    走れるようになってからもこのポーズなるの可愛いです😭💓

• 10月14日
3-613&7-113

アラレちゃん歩き、とも言いますよね😊(我が家だけ?😅)娘2人共、やってましたよ。下の子は、今でもテンション上がるとなりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!アラレちゃんが走る時こんな感じですよね🤣💓
    やはりどの子も見られる動きなんですね☺️安心しました!ありがとうございます☺️

• 10月14日