※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊娠・出産

19週のエコーで性別を確認。先生の勘違いで男の子と発表されたが、実際は微妙。体勢や角度で見え方変わる。男の子希望だが、女の子も考え中。

19週のエコーです👶🏻

長男次男は性別を聞く前に
やはり今日も男の子ですねぇ と
先生の勘違いで伝えてたつもりだったみたいで
ドキドキも無く急に発表されました🤫笑

今回はドキドキしたくて診察前に
性別はまだ聞いてませんから!と伝えて
ドキドキしながら性別見てもらいました😂

が、いまいち分からず、、
どちらかと言えば女の子だけどね〜角度がね〜だと👧🏻

このアングルでも分からないなら
どんな体勢ならよく見えるんでしょう、、

こちらは女の子か男の子かで言えば
どちらっぽいでしょうか?🥺

子供たちは男の子希望だそうですが、
私は女の子がいいなぁと少し思います🤏❤️

コメント

2児ママ(20)

女の子かなって思いました🫣
まだまだドキドキですね❤️

  • ミー

    ミー

    3人目にして初めてのドキドキを味わってます🥺❤️

    • 10月14日
ママリさん

女の子のわれめが見えないので男の子…?と思いましたが、19週でハッキリわからないのでしたら女の子の可能性もありますね☺️💓

  • ミー

    ミー

    先生に 割れ目ないですか? って聞くのも恥ずかしいですね😂😂
    (20代の男の先生なんです。笑)
    女の子も期待してます❤️

    • 10月14日
🐻‍🐻‍🐰💗

割れ目ちょっと見えるような| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)💕

  • ミー

    ミー

    割れ目がヒントだったのですね!
    次回もし聞けたら🤣❤️

    • 10月14日
🦁mama🦖 ⋆͛

今回の18週の時ですが、下からなアングルで同じように写ってないので女の子じゃないかな?って思います👧🏻🎀🍼

  • ミー

    ミー

    割れ目が見えないから男の子!と決めるにはまだ早いわけですね🤔
    女の子期待してしまいます👧🏻❤️

    • 10月14日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

    🦁mama🦖 ⋆͛

    3人男の子出産して4人目が女の子だった友達が、18,19週とかで🐘がわからなければほぼ女の子だよ‪·͜· ❤︎‬って言ってました‪☺️💓

    • 10月14日
さやぶー

娘の時のエコーに似ているので女の子かなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و