※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
住まい

上の家から水漏れされました。今日の朝見たら洗濯機の上から水漏れして…

上の家から水漏れされました。

今日の朝見たら洗濯機の上から水漏れしていて壁にもつたわり、床も洗濯機もビチョビチョな状態でした。

実は今回で3回目です。

管理会社に電話したら相手に電話しても出なくてこちらも困ってるとのこと。
でも普通にいるし電話無視されてるらしいです。

1回目と2回目の時は家に行っても居留守使われました。
今回3回目は家に行ってませんが本当に困ってます。

若い夫婦で年中さんくらいのお子さんがいる家族なんですが、夜中も喘ぎ声すごくてそのことでも管理会社に言ったら注意しておきますだけでそれでも聞こえてきます。

管理会社の対応も水漏れで濡れたバスタオルとか補償してほしいと頼んだらその濡れたバスタオル買った時のレシートとかあれば補償できるんですがないならできませんと言われました。
そんなのいちいちとっておかないし、そんな馬鹿げた話ある?って感じです。

壁もふにゃふにゃなっててこれもどうするんですか?と言ってもオーナーに伝えておきますと言ってそれっきりです。

今回も上の人が電話にでないから明日以降また対応とらせてほしいのでご協力くださいと言われて電話出ないなら家まで来なさいよ!って感じです。普通にいるのに。

前回水漏れおこされた時に排水管の粉末洗浄したらしくてもともと流れが悪かったらしくそれで解決したと思ったらまたこうやって水漏れおこされたので、上の人が漏らしたとしか考えられません。

本当に嫌になります。
明日、また管理会社の人と話す予定ですが、このまままたなかったことみたくされるのかなと不安です。

上の人も一度も謝罪にすらこないし。

コメント

mee🍓

えー、これは無理です🥲
そんな問題ありなお宅なら引っ越します😵‍💫