※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニューボーンフォトのアートレタッチについての情報をお持ちの方、体験談を教えていただける方いますか?価格差が写真に影響するでしょうか?

ニューボーンフォトを検討してるのですが、された方いますでしょうか?また詳しい方いますか?
アートレタッチをしてくれるとことそうでないとこがあるのですが、写真にかなりの違いがでるのでしょうか?値段も変わってくるので気になりました

コメント

やいゆえよ

ニューボーンフォトはしてくれる店、人によってタッチが違うと思います
白黒のシックな感じ、白を基調とした感じ、花たくさんでキラキラな感じと色々です

友人はピンクの布や花に囲まれた可愛い写真を撮ってましたが、お値段は可愛くなく3万超えたと言っていました
データはもらえますが、写真としては貰えないと
小物は貸出可能で、私物も使用オッケーだったそうです

私は白黒を基調としたシックな感じに仕上げてもらいデータは20枚で額縁入り写真1枚頂きました
その他の情報は同じですが値段は1万程でお手頃でした

色々あると思うので近所で調べてみたら出てくるかもしれないですね!
あまり遠いと出張費追加とかもあると思いますし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

一万円ほどでやっていただけるところがあると聞いて驚きました💦
    インスタグラムで探してたのですが、アートレタッチなしで4万円のとこがあり、最低でもそれくらいかかるものだと思ってました😓
    ありだと6.7万円で考えてまさた。

ちなみにそこの場所はアートレタッチなし場所だったんでしょうか?
    ポーズはどの程度撮れましたか🤔?

近所で探すという思考がなかったので、インスタグラムで出てくるような場所が高すぎたんですかね😓

• 10月14日
  • やいゆえよ

やいゆえよ

ポーズは赤子が許す限り撮ってもらいました
    その日はうちの赤子さんは機嫌が悪く、トータルで4ポーズで色々な角度や小物を変えて撮り20枚のデータでした
    籠の中に寝かせるポーズや白い布の上にころんと寝るポーズです
    誕生日のボードや私が作ったベビーシューズなどを履かせて撮ってもらいましたよ
    最後に私と二人撮ってもらい、写真家さんが動物好きとのことでうちのワンコもバシャバシャ撮ってました
    なんならそのデータもおまけでくれました🤣

アートレタッチも入ってましたよー!
    色々修正して出来上がりに1ヶ月かかりますと言われ、その通りでした

インスタで見るところは高いですね💦
    私も金額見てたまがりました
    我が家はうちから10kmの所に写真家さんがいらっしゃったので値段も雰囲気もドンピシャですぐにお願いしました

• 10月14日
🐻‍🐻‍🐰💗

our photoっていうサイト?でカメラマン選んでアポ取りましたよ!
サンプル写真たくさんあげてるので、自分のイメージと合うカメラマンさんが選べます😊✨
値段もその人によって違います💰
私は2時間枠お願いして、25000円くらいで、7~80カットデータくれました💕
赤ちゃんだけで3カット、兄弟と、家族全員と、計5カットくらい撮ってくれました🥰

小物も全部用意してくれて、家まで来てくれるのですごく良かったです🥰